データのビューポートにある座標軸をチェックするとZとXが見えるようになります。
これをZが円の中心に向くようにしたい場合。
Boneの一段目を選択、「shift + S」の「Cursor to Selected」を選択。Boneを全選択したあとに
Armature – Bone Roll – Recalculate Roll – Cursorを選択。各BoneのZが中心に揃います。
とりあえずメモ_φ(・_・
Blender3.6.2
データのビューポートにある座標軸をチェックするとZとXが見えるようになります。
これをZが円の中心に向くようにしたい場合。
Boneの一段目を選択、「shift + S」の「Cursor to Selected」を選択。Boneを全選択したあとに
Armature – Bone Roll – Recalculate Roll – Cursorを選択。各BoneのZが中心に揃います。
とりあえずメモ_φ(・_・
Blender3.6.2
コメント